メンズTBCのひげ脱毛

ヒゲ脱毛クチコミ体験ガイド > メンズTBCのひげ脱毛


  • プロフィール


    ドクタータカハシで顔、
    トリアで全身脱毛中★
    つるつるになれて快適です♪

    詳しいプロフは写真をクリック☆

☆ めたもるゆきにゃー ☆




メンズTBCのひげ脱毛


 メンズTBCのここがポイント

対応地域
東日本 札幌・仙台・水戸・高崎・大宮・所沢・川越・春日部・柏・千葉・浦安・船橋・横浜・川崎・藤沢・東京(12店舗)・金沢・長野・静岡・浜松
西日本 名古屋・豊田・金山・・京都・大阪・神戸・姫路・奈良・岡山・広島・高松・博多・小倉
1000円脱毛でフェイスエステ付きはやっぱり安いです

どうしても、エステ系で針脱毛ということでダンディハウスとかぶってしまうので比較したくなります。

一番の差は、TBCは1000円のトライアルキャンペーンがあること。
ダンディハウスでのトライアルキャンペーンが5000円なので、その辺を考えると、とりあえず試してみるならこちらで決まりでしょう。
1000円で脱毛ができてフェイスエステが付いてくるのはやっぱり安いです。

サロン自体の雰囲気や気配りは、ダンディハウスが一歩抜きん出ているみたいですが、逆に気を使ってしまう傾向もある模様。
この辺は、好みの問題といえそうです。

勧誘はちょっとしつこめです

まず、ネット上の評判を見る限り、しつこいという話もあれば、あっさりという話もあるので、どっちともいえません。
おそらく、落ちそうな客にはしつこいでしょうし、店舗差や人によってもかなりの差があると思います。

どんな感じで来るかを、クチコミを見てシミュレーションしてみました。

フェイスエステがついてくるので、お肌の調子についても言及があるでしょう。
そうすると、「お肌の状態があまりよくないので云々」など言われる可能性があります。
この場合、そもそもお肌の調子が滅茶苦茶いい人の方が少ないですから、嘘でないんでしょうけど、ちょっとダメージきますよね。
そこで、その上で改善案を出されたりするわけです。

「このコースなら肌もすごくきれいになりますし、ひげもなくなりますよ!1回やっただけじゃ意味が無いんです。せっかく体験しにきたんだから、きれいになりましょうよ!」
「今この場で契約すればこの値段でいけますよ!」

とまぁ、こんな感じで攻めて来るわけで。
そう言われるとついつい契約しちゃう人もいるわけです。

また、当たり前ですが、その店が他の店より優れている点ばかりを強調してくるでしょうから、乗せられやすい人はその気になってしまうと思います。
落ちそうな客には、上手く心理的に誘導してきそうだなぁというのが、クチコミを色々みた感想。

とにかく言えるのは、相手の言うことをホイホイ信用してしまう人は注意が必要です。
逆にはっきりと契約しないつもりでいけば大丈夫ですので、恐れることはありません。
ちょっとめんどくさいですが、相手も商売なんだし1000円キャンペーンなんて利益でないことやってるんだからと、広い心で受け流してあげましょう。
それくらい余裕をもっていけば大丈夫です。

とりあえず、「個室に閉じ込められて、契約するまで帰れない」みたいな極端で怖いことはありませんので、ご安心を。

メンズTBCはこんな人におすすめ
トライアルコースをうけてみたい人
勧誘されても受け流せる人

しつこく勧誘されても「そりゃ商売だし大変だよねぇ」と思って、笑顔で断ってあげましょう。


メイン | ダンディハウスのひげ脱毛 »


ドクタータカハシ光脱毛の体験談
みんなの体験談
よくある疑問と答え
ランキング
その他