大宮中央クリニックのひげ脱毛

ヒゲ脱毛クチコミ体験ガイド > 大宮中央クリニックのひげ脱毛


  • プロフィール


    ドクタータカハシで顔、
    トリアで全身脱毛中★
    つるつるになれて快適です♪

    詳しいプロフは写真をクリック☆

☆ めたもるゆきにゃー ☆




大宮中央クリニックのひげ脱毛


 大宮中央クリニックのここがポイント

対応地域
埼玉県 大宮駅下車 東口徒歩2分
キャンペーン価格6回19800円が魅力的です

レーザー脱毛最安レベルです

関東圏内でのレーザー脱毛ということで、どうしてもドクタータカハシと比較してしまいます。
大宮中央クリニックはレーザー脱毛のみで、6回19800円のキャンペーンを開催中です。
口ひげとアゴヒゲが別扱いなので、全体にやると6回4万円。
ドクタータカハシは、光脱毛も可能で、永久保証で10万円。
この差をどう見るかがポイントでしょう。

大宮中央クリニックの6回4万円はキャンペーン料金で、通常料金は全体にやると6回12万円になります。
つるつるを目指して12回やると16万になるので、ドクタータカハシに比べると割高になってしまいます。
むしろ、7回目以降はドクタータカハシで10万円でやったほうが安いです。

とはいえ、レーザーで6回やれば、かなり薄くなるのは事実。
つるつるはさすがに無理ですが、生えてくる毛はまばらになり、1本1本も細くなっていて、終わる頃にはヒゲの悩みはほぼ解決していることでしょう。

そう考えると、とりあえず安価でヒゲの悩みを解決したいという人におすすめします。
つるつるを目指すならドクタータカハシの方がおすすめなのですが、ヒゲを薄くしたいという悩みを解決するだけなら、6回で十分。
たった4万円ですみますので、圧倒的にオススメです。

6回やってある程度薄くなったら、その後は他のところのキャンペーンを使用すれば、結局は格安ですむ可能性も高いです。

男性専用クリニックなので女性客に会うこともない

女性客にじろじろ見られることもなく安心です。

大宮中央クリニックは男性専用のクリニックです。
包茎手術などもしているクリニックですので、安心して相談ができるのが強みです。

大宮中央クリニックはこんな人におすすめ
出来るだけ安く、出来るだけ効果がほしい人
ある程度薄くなれば満足できる人
女性客に会いたくない人
キャンペーンのはしごをするつもりの人

« 湘南美容外科クリニック | メイン


ドクタータカハシ光脱毛の体験談
みんなの体験談
よくある疑問と答え
ランキング
その他