ケノンでのひげ脱毛

ヒゲ脱毛クチコミ体験ガイド > ケノンでのひげ脱毛


  • プロフィール


    ドクタータカハシで顔、
    トリアで全身脱毛中★
    つるつるになれて快適です♪

    詳しいプロフは写真をクリック☆

☆ めたもるゆきにゃー ☆




ケノンでのひげ脱毛


 ケノン(KE-NON)のここがポイント

2012年3月発売の最新多機能脱毛器

フラッシュ脱毛器最高傑作!多機能がすごい!

ケノンは2012年3月に発売した新機種です。
多機能という面では間違いなく最強です。

イーモリジュが3連射、ラヴィが4連射で、ケノンはというと6連射。
連射スピードもイーモリジュやラヴィとは比較にならないくらい速いです。
さらに、連射でなく、強烈な一発を撃つ照射に切り替えることも可能。

痛みを抑えるなら連射で処理、速くすませるなら一発で処理。
こんなふうな使い分けができるのが魅力です。

もちろん美顔機能もあります

シミ、しわ、毛穴に効くフォトフェイシャル機能

イーモリジュやラヴィについていた光スキンケア機能は、もちろんケノンにもついています。
シミ、しわ、毛穴、たるみ、ニキビなどに効果アリ。
脱毛だけでなく美肌になれるのは嬉しいです。

もちろん、連射スピードも速いのでスピーディーに処理できます。

残り照射数が見えるので安心!

撃てる回数が見れるのはケノンだけ!

いままでの脱毛器は、残り照射数がおおまかにしかわからなかったので不便でした。
ケノンは、撃てる回数が詳細に見れます。
レベル1での撃てる回数、レベル5での撃てる回数、マックスのレベル10での撃てる回数…これらの違いもバッチリわかります。

詳細なディスプレイ表示がついていて、きっちりと見れますので安心度が高いのです。

ひげ脱毛については現在確認中です

わたし自身がひげ脱毛に使ってみてます

せっかく最新脱毛器を手に入れたので、自分のひげ脱毛に使っています。
一応、ドクタータカハシに通っているのですが、鼻下がしつこく残っているのです。
ですから、そこに照射してみることにしました。

イーモリジュの時点で体毛に効果があると評判ですし、ケノンはイーモリジュより出力が上がっているので、脱毛効果そのものはあるはずです。
ただ、ひげはとにかくしつこいんで、そのしつこいひげにどれくらい効くかですね…

とりあえず、痛みはトリアに比べて滅茶苦茶楽でした。
また、照射してから1か月間生えてこない状態でして快適です。
髭脱毛にも使えそうな感じ。

ケノンはこんな人におすすめ
痛みを抑えてひげ脱毛をしたい人
多機能な最新家庭用脱毛器が欲しい人
全身脱毛するためにヒゲ以外にも使いたい人
毛穴やシミが気になっている人

完成度は随一、あとは価格

ケノンは脱毛器としての完成度は随一です。
あらゆる点でレベルが高く、使い方に融通が効く素晴らしい脱毛器です。
ただ、高いのがネック。
トリアが59,850円、ラヴィが49,000円の中で、ケノンは79,800円もするんですよね…
この価格差をどう見るかです。

値段が高くても満足度の高い脱毛器が欲しい人はケノンがおすすめ。
痛くても、効果の実績が高い脱毛器がいいならトリアがおすすめ。
痛みを抑えて安い脱毛器が欲しいならラヴィがおすすめです。


« LaVie(ラヴィ)でのひげ脱毛 | メイン


ドクタータカハシ光脱毛の体験談
みんなの体験談
よくある疑問と答え
ランキング
その他