ひげ脱毛にかかるお金ってどれくらい?

ヒゲ脱毛クチコミ体験ガイド > ひげ脱毛にかかるお金ってどれくらい?


  • プロフィール


    ドクタータカハシで顔、
    トリアで全身脱毛中★
    つるつるになれて快適です♪

    詳しいプロフは写真をクリック☆

☆ めたもるゆきにゃー ☆




ひげ脱毛にかかるお金ってどれくらい?

ピンキリですが、脱毛器を買えば4~7万ほど。
光脱毛に通えば10万円~
あとはニーズによります。

家庭用脱毛器は安いけど、自己処理特有の問題も

実際に使える家庭用脱毛器は4万~7万ほどで売ってます

脱毛方法の中で一番安上がりです。
機種さえ間違わなければききます。
サロンに通う交通費も不要ですし、自宅で出来るんで楽です。

ただし、孤独な戦いになるんで不安になることも…。
やってる最中に「これでいいのか」と心配になるかもしれません。
また、サロンにいくより期間が長くなります。

とはいえ、照射は月に1回か2回でいんで、さほど手間はかからないです。
あと、産毛は脱毛できませんし、家庭用で完全つるつるを目指すのはキツイです。

あなたに合った脱毛器はコレ!

光脱毛は永久保証の有名店がオススメ

光脱毛は、10万円で永久保証のところがあります

私自身はそこで脱毛してます。
余計な追加料金が発生しないのは精神衛生上いいですし、完全に任せられるんで心理的に楽です。
丸投げ出来るって楽ですよね…

ただまぁ、通うのがめんどくさいし、レーザーほどではないけど痛いです。
それでも総合的に一番楽できます。

あなたに合うサロンはココ!

その他のニーズは値段もまちまち

レーザー脱毛は、皮膚科などでしますが、場所によって値段がまちまちです。
また、光脱毛のサロンも、男性専用サロンとかもありますから、そっちがいいという人も多いです。
サロンによって照射の頻度もかわりますんで、痛さも違います。

抑毛ローションはしんどい

初期費用は5000円ほどだけど、孤独な戦いに心が折れるかも

抑毛ローション類は初期費用は5000円くらいですみますが、使い続ける必要があるし、これで本当によくひげが薄くなるのかと思いながら1年以上続ける必要があります。
あと、毎日塗らないといけないのは、かなりキツイです。
結果が出るかわからない孤独な作業を1年以上毎日続ける必要があることを考えると、あんまりオススメできません…

一番致命的なのは、1年くらいやって「ひげ薄くなったよ!」みたいな報告をしてる信頼性のあるサイトが無いことです…
まさしく孤独な戦いに…


« ひげ脱毛を自宅でやりたいけど、いい方法ある? | メイン


ドクタータカハシ光脱毛の体験談
みんなの体験談
よくある疑問と答え
ランキング
その他