ダンディハウスのひげ脱毛

ヒゲ脱毛クチコミ体験ガイド > ダンディハウスのひげ脱毛


  • プロフィール


    ドクタータカハシで顔、
    トリアで全身脱毛中★
    つるつるになれて快適です♪

    詳しいプロフは写真をクリック☆

☆ めたもるゆきにゃー ☆




ダンディハウスのひげ脱毛


 ダンディハウスのここがポイント

対応地域
東日本 北海道・宮城・岩手・東京・神奈川・埼玉・千葉・栃木・群馬・新潟・石川・富山・長野・岐阜・静岡
西日本 愛知・大阪・兵庫・京都・奈良・広島・岡山・愛媛・福岡・熊本

高級そうなので高いと思いきや、実はメンズTBCに比べて安い

高いのは高いですが、比較すると…

どうしても、エステ系で針脱毛ということでメンズTBCとかぶってしまうので比較したくなります。

圧倒的と言える差は、ダンディハウスが安いというよりメンズTBCがやたらと高いことです。
ダンディハウスは30分7875円で、1分あたり262円。
それに対して、メンズTBCは1分あたり700円ほどで、まぁぶっちゃけていうと、ぼったくりなわけです。
両者にこんな差があるとは、きっちり調査するまで全く気づかず…

ダンディハウスでは、結局アフターケア商品を買わされるので、これよりは高くなるのですが、いくらなんでもメンズTBCほどの値段にはなりません。

あるサイトによると、鼻下を脱毛するのに15時間コースで、入会金3万とケア用品などを含めて30万ほどの見積もりだったそうです。
1分あたり330円ほどの換算で、TBCの半額以下ですみます。
TBCが他の諸費用かかることを考えると、さらに大きな差が…

なお、医療機関で針脱毛をすると、TBCと同じくらいが相場のようなので、ダンディハウスの値段はアフターケア用品を合わせても、針脱毛としては安めの値段です。
高そうに見えるのは、もう単純に針脱毛はレーザーや光より、ずっと高くつくということです。

サロンの雰囲気や対応が高品質だと、とても評価が高い

エステで普段と違う体験がしたい人にオススメ

TBCとの値段の差は上記通り。

それなら品質に差があるかというと、ダンディハウスは細かな気配りや雰囲気、サービスの品質には定評があります。
TBCは、この点ではダンディハウスにはかないません。
…あれれ、ダンディハウスの圧勝のような…

また、勧誘についてもTBCはしつこいという評判もあるのですが、ダンディハウスはあっさりしているとの評判が多いです。
一部しつこかったという評判もあるのですが、確率的にはダンディハウスのほうがしつこくないといえるでしょう。

体験価格はTBCの方が圧倒的に安いですが、真剣に針脱毛にのぞむのであれば、ダンディハウスがおすすめです。

身も蓋もない言い方をしますと、やたらと安いTBCの体験コースで針脱毛をためしてみて、いけそうだったらダンディハウスに行ってみるのが一番賢い方法です。
体験した日に「本日だけのオススメプラン」を出されると思うんで、本命は後回しが鉄則です。

ダンディハウスはこんな人におすすめ
デザイン脱毛がしたい人
融通の効いた脱毛がしたい人

全国展開しているエステで針脱毛をするなら、TBCよりダンディハウスの方が圧倒的におすすめです。


« メンズTBCのひげ脱毛 | メイン


ドクタータカハシ光脱毛の体験談
みんなの体験談
よくある疑問と答え
ランキング
その他