トリア・プラスでのひげ脱毛は効果あり!

ヒゲ脱毛クチコミ体験ガイド > トリア・プラスでのひげ脱毛は効果あり!


  • プロフィール


    ドクタータカハシで顔、
    トリアで全身脱毛中★
    つるつるになれて快適です♪

    詳しいプロフは写真をクリック☆

☆ めたもるゆきにゃー ☆




トリア・プラスでのひげ脱毛は効果あり!

11月13日まで5000円引きキャンペーン中!
キャンペーンコード:AF11

購入時に、カート内にあるキャンペーンコード入力欄に上記のキャンペーンコードを入力してください。
(※キャンペーンコードを入力したら「適用する」ボタンをクリックしてくださいね。)


 トリア・プラスのここがポイント

値段が59850円

他の方法に比べて圧倒的に安くつきます

リニューアル前が69500円だったのですが、リニューアル後は性能が上がって59850円と割とリーズナブルな値段になっています。
前々機種のアイエピが10万くらいして性能も劣っていたことを考えると、高性能で買いやすい値段になっていることがよくわかります。
また、カートリッジ代などの追加コストも必要ないし、交通費もかからないのも嬉しいです。

効果が高く、産毛以外は大体処理できます

家庭用では一番効果が高いのがトリアプラスです

ひげではなく、脇の経過写真ですが、見ていただければ効果がわかると思います。

左側が、トリアを当てる前で、全く剃っていない状態です。
真ん中が、3ヶ月で3~4回使って、しばらく剃ってない状態です。
右側が、7ヶ月で5~6回使って、2週間剃っていない状態です。

最初と最後を比べると、ほとんど無くなってるのがわかると思います。
もっとこまめに丁寧にやれば、もっと綺麗になります。

トリア・プラスの長所は他の脱毛機に比べて圧倒的に効果が高いこと。
辛辣な意見の多い2chでは「現時点で効果があるのはトリアだけ」と言われているくらいです。
また、前機種アイエピやトリアからのロングセラーですので、探せば情報はたくさんでてきます。
ひげに使用しているレポートも多く、安心してひげ脱毛に使えます。

照射面積が狭く使いにくいという欠点がありましたが、トリアプラスになって、使いやすさが格段にアップしました。
その結果、家庭用脱毛器の中でも、その性能は頭ひとつ抜けているといっていいです。

家庭用脱毛機でひげ脱毛をしたいなら、可能であればトリア・プラスを使うことを推奨します。
他の機種は、確実な効果があるといえないので、現状では積極的におすすめできないです。。
痛みに耐えられなかったり、続けられないという人のみ、別の機種を買うといいでしょう。

30日間返品保証付きなので、合わなければ返品できます

買って、痛かったり合わないようなら、返してしまえばOK

トリア・プラス最大のメリットは、いかなる理由であっても30日間の返品に対応しるということです。
ですから、迷っている方はとにかく買ってみて、実際に使ってみるといいでしょう。
合わなかった場合は返品すればOKなので、ノーリスクです。
気になる方は、とにかくまずは一度トリア・プラスを使ってみることを強くおすすめします。

ネット中のあらゆるところで評価が高いです

@コスメ、アマゾン、個人ブログ、さらには2ちゃんねるでも高評価です

続けることさえ出来れば効果のあるものなので、続けている人の満足度は高いです。
トリア・プラスは、とにかく投げずに続けられるかが全てでしょう。
以下、使用レポートのある個人ブログの紹介です。

アイエピ実践レポート(写真付き)
ひげ脱毛のレポートがあります。
写真付きでのレポでわかりやすいです。
ヒゲは2ヶ月ほどで確実に効果が出ているとのこと。

* トリア・プラス(旧アイエピ)体験談ブログ♪自宅でレーザー脱毛全身ツルツル!(´ω`*) 使い始めて4年目☆ *
アイエピ時代に14万で購入された方のブログです。
たくさんあった脇毛が無くなったそうです。
腕、脚、指もほとんど毛がなくなったとか。

i-epi(アイエピ)でブログ
使用数カ月で格段にキレイになったとのこと。
無駄毛が薄くなり、毛穴も目立たなくてほったらかしでOKとか。
もちろん、効果に満足しておられます。

とことこ。。
3回目くらいまでは効果が実感できなかったようで。
5回目照射で効果が出てきたかなというところで止まってます。
打てているところは確実に細くなったとのこと。

家庭用脱毛器 ○。アイエピ 口コミブログ
個人ブログというよりはアイエピ紹介ページですが、かなりの満足感。
2週間~3週間ごとに一回使用で、1年半でほぼツルツルに。
現時点では3ヶ月に1度程度の使用だそうです。

本音
半年間使用で相当薄くなり、脅威的という評価。
かなり無駄毛がコンプレックスだったそうですが、処理すら忘れるくらいに意識しなくなったそうです。

のほほん日記
腕はほとんどなくなり、脚も確実に無駄毛が減っていっているようです。
出力レベルはずっと4でやっていたそうですが、それでも薄くなっている模様。
無理して5でやらなくていいのかもしれませんね。

感じる・・・カ・ラ・ダ トリア・プラスで脱毛
Iラインに照射したという貴重な体験談。
なのですが、残念ながら3ヶ月目で日記が止まっているので、効果の程はいまいちわからず。

ハナコといっしょ
アイエピ使用4ヶ月で、腕と膝下と脇は完璧ツルツルだそうです。
もともと女性としては毛深いほうだったらしいのですが、相当の効果があった模様。
毛穴も目立たなくなったそうです。

豆乳ローション脱毛から永久脱毛、さらにトリア・プラス自己脱毛への道
1年半という長期にわたっての体験談。
レベル1からはじめたそうですが、確実に効果が出て1年後には全身をレベル5で照射したとのこと。
レベル1でも効果があるということがわかります。

参考になる2chスレッド

家庭用レーザー脱毛器 8
家庭用脱毛機の総合スレッドです。
トリア以外にも色々な脱毛機が語られていますが、トリア以外の評価は低め。

Q家庭用レーザー脱毛器はどれを選べばいいの?
現状で効き目があると評判があるのはトリア(レーザー20J)だけです
初心者にはトリアを奨めます
他の商品は評価、レポートが一定数集まるまで買わないほうが無難です
評価、レポートは人柱に任せましょう
その結果トリアの評価を超えるようなものが出たら買い換えてもいいかもしれません

正直2ちゃんねるの「トリア以外効果がない」という言い方は辛口すぎるとも思うのですが、それだけ効果があるということです。

【レーザー脱毛】トリア(TRIA)/アイエピ(i-epi) 16
レポートがたくさんあり、使用時におけるFAQもあり、とても参考になりますので、2chが苦手でなければ、軽く読んでみることをおすすめします。
2chのテンプレにあるFAQは、よくある質問と答えにまとめましたので、そちらをどうぞ。
使用レポはまとめると膨大ですので、上記リンクからスレッドを直接御覧ください。

トリア・プラスはこんな人におすすめ!
合わなければ返品すればいいと考えている人
他の部分も脱毛したい人
とにかく自己処理ですませたい人
出来るだけ安く済ませたい人

効果が高いかわりに若干面倒なので、無駄毛をなんとかしたい気持ちが強い人に向いています。
また、返品が可能だったり、クチコミが多くて安心なので、とにかく安心して買いたい人にもおすすめ。
そして、一番安くすむので、値段を重視する人にも向いています。

トリアプラスに関しては特集サイトを作っていますので、ぜひご覧ください。


« イーモリジュでのひげ脱毛 | メイン | ひげ脱毛器 あなたにピッタリなのはコレ! »


ドクタータカハシ光脱毛の体験談
みんなの体験談
よくある疑問と答え
ランキング
その他