イーモリジュでのひげ脱毛

ヒゲ脱毛クチコミ体験ガイド > イーモリジュでのひげ脱毛


  • プロフィール


    ドクタータカハシで顔、
    トリアで全身脱毛中★
    つるつるになれて快適です♪

    詳しいプロフは写真をクリック☆

☆ めたもるゆきにゃー ☆




イーモリジュでのひげ脱毛


 イーモリジュのここがポイント

痛みを抑えつつ最大限の効果を発揮

肌への負担や痛みを極力おさえます

イーモリジュの特徴はトリプルショットという独特の機能。
これは、出力を抑えた照射を3連発することで、肌への負担と痛みを出来るだけ抑えつつ、効果を最大限ひきだすという機能です。
実際わたしも使ってみましたが、痛みがだいぶマシでした。
効果の方も、脱毛後特有の「ムダ毛がするっと抜ける状況」になりましたし、充分に期待できます。

痛みという点では、家庭用脱毛器としては一番楽だと思います。

効果はセンスエピと同等かそれ以上

かなりの効果が期待できます

割と新しい機種なので情報が少なかったイーモリジュですが、出揃ってきた情報を見たかんじでは、効果もなかなかのものです。
センスエピと同等かそれ以上の効果が期待できますので、きっちり使い続ければ、ひげ脱毛も可能です。
ただ、どうしても長期戦になるのは、どの脱毛器を使っても一緖ですね…

効果はトリアより落ちますが、痛いのはだいぶマシなのでバランスは良いです。

光スキンケア機能でシミや毛穴の改善に使える

脱毛したあとに残った毛穴を綺麗に出来ます

イーモリジュの特徴として、光スキンケア機能があり美顔器として使用することが出来ます。
光スキンケアは、シミ、そばかす、小じわ、乾燥肌、油性肌、赤ら顔、ニキビ、ニキビ跡、たるみ、毛穴の開きなどあらゆるトラブルを解消すると言われています。
脱毛と一緒に美顔器機能もついているのはうれしいところ。
スキンケア用のカートリッジは別売りなのですが、今のところサービス期間でつけてくれるので、スキンケア機能が欲しいなら今のうちに買うのもいいかもしれません。

LaVie(ラヴィ)の登場で微妙に

完全に上位互換のラヴィが登場で微妙な位置づけに

イーモリジュ自体は結構いいんですけど、2011年11月に新機種のLaVie(ラヴィ)が登場しました。
こちらは、出力がイーモリジュより上で、3連発のイーモリジュにくらべて4連発。
さらにスキンケア機能ありということで、完全にイーモリジュの上位版…

イーモリジュが値引きされれば、また話は変わってきますが、今の時点で買うなら、ラヴィがオススメです。

イーモリジュはこんな人におすすめ
痛みを抑えた家庭用脱毛器が欲しい人
全身脱毛するためにヒゲ以外に使いたい人
毛穴やシミが気になっている人

センスエピに比べてカートリッジ代が安くつくんで、全身脱毛をして、なおかつ肌を綺麗にしたい人におすすめです。
トリプルショット機能で痛みが抑えられるのも長所。

  • 実際に使ってみたので、体験談をブログで書きました!

  • « モバイルレーザーでのひげ脱毛 | メイン | トリア・プラスでのひげ脱毛は効果あり! »


    ドクタータカハシ光脱毛の体験談
    みんなの体験談
    よくある疑問と答え
    ランキング
    その他