女性の青ひげ解消におすすめの対策

ヒゲ脱毛クチコミ体験ガイド > 女性の青ひげ解消におすすめの対策


  • プロフィール


    ドクタータカハシで顔、
    トリアで全身脱毛中★
    つるつるになれて快適です♪

    詳しいプロフは写真をクリック☆

☆ めたもるゆきにゃー ☆




女性の青ひげ解消におすすめの対策

女性でもヒゲの悩みをかかえている人は、実は多いです。
多くの場合が、ホルモンバランスの崩れと言われています。
口元の産毛が多くて悩んでいる方も多いですよね。

青ひげになるほど生えておられると、とても気になってしまうと思います。
抑毛やメイクで隠すのも限界がありますし、やはり確実に脱毛したほうがすっきりしますので、脱毛がおすすめです。
ただ、今生えてる分を脱毛しても、今後ホルモンバランスが崩れてまた生えてきてしまうかもしれないので、また生えてきたときに余計なコストがかからない方法を選ぶのがおすすめです。

女性の青ひげ対策おすすめランキング
永久保証のドクタータカハシで光脱毛
光脱毛は、出来るだけ痛みを抑えた上で確実な効果がある方法です。
ドクタータカハシで使用しているP-NAINという機種は高出力も可能で、産毛も脱毛できるので、つるつるを目指せます。
女性ですと、口周りの照射で5万円で永久保証です。 口周りだけだとわかりにくいですが、鼻の下からほうれい線をたどりあご先部分までとなっています。なお、ドクタータカハシによると、口周り脱毛される女性は他の部位よりも多いそうです。
永久保証があれば、何年後かにまた生えてきても無料で照射してもらえるので、とても安心なのでオススメ。

おすすめ度 痛み 効果 費用
5 ちょっと痛い 産毛も脱毛可能 5万円で永久保証
痛みを抑えているにも関わらず効果が大きいので満足度が高いです
つるつるを目指せます
産毛も処理できるのは嬉しいです
5万円で永久保証なので、また生えてきても大丈夫です
家庭用脱毛機トリアを使って自宅で脱毛
家庭用脱毛器は、自宅で気軽に全身の無駄毛を処理できる方法です。青ひげを処理するついでに、家庭用脱毛器を使って、全身つるつるボディを目指してしまうのもおすすめです。ただし産毛には効きませんので、産毛で困っている人には向かないです。産毛と言えないような毛が多くて青くなっている人向きです。
なお、数ある家庭用脱毛器の中でも、トリアは効果が高いととても評判で、レビューサイトや個人ブログ、2ちゃんねるなどで評価が高いです。 さらに30日間返品保証があるので、あわなければ返品してしまえばOKなので、安心して買うことができです。

おすすめ度 痛み 効果 費用
痛い 全身脱毛可能
産毛には効きません
69500円
効果が高く、産毛以外は大体処理できます
全身つるつるを目指せます
買ってしまえばいつでも使えるので、また生えてきてもすぐに対応できます
@コスメ、アマゾン、個人ブログ、さらには2ちゃんねるまで、あらゆるところで評価が高いです
30日間返品保証付きなので、合わなければ返品できます
皮膚科などでレーザー脱毛
レーザー脱毛は、とにかく効果が高いので満足度が高い方法です。
ただし、痛みが強いという欠点があります。メリットとデメリットがとてもはっきりしていて、わかりやすい方法です。
また、永久保証してくれるところが少ないので、また生えてきたときが大変です。 痛くてかまわないので、少しでも早く確実にに脱毛したい人におすすめできる脱毛方法です。

おすすめ度 痛み 効果 費用
5 とても痛い つるつるを目指せる 数万円~
効き目は文句なしなので、満足度は非常に高いです!
そのかわり、めちゃくちゃ痛いです
医療機関でやるので安心です
家庭用脱毛器センスエピを使って自宅で脱毛
センスエピは、とても使いやすいことが特徴の脱毛器です。痛みを抑えている上に、効果も上々で、個人ブログで非常に評価が高いことが特徴。
男性のひげは剛毛な上に密集度が高くて、センスエピでは処理するのが大変なのですが、女性のひげでしたら十分に処理できます。ただし、トリアに比べると効果が落ちるのは仕方ありません。 自宅で好きなときに気軽に使えて、全身つるつるを目指せるというのは、やはり大きな魅力です。

おすすめ度 痛み 効果 費用
5 ちょっと痛い トリアよりは落ちる 68,000円
使いやすいので続けやすいです
個人ブログでの評価がとても高いです
全身つるつるを目指せます
買ってしまえばいつでも使えるので、また生えてきてもすぐに対応できます
使いやすくて痛みを抑えて効果のある脱毛機はこれがベストです

« 女性のあごひげにおすすめの脱毛方法 | メイン | 口ひげの脱毛におすすめの方法 »


ドクタータカハシ光脱毛の体験談
みんなの体験談
よくある疑問と答え
ランキング
その他