青ひげの悩みを解消するためにおすすめのひげ脱毛方法

ヒゲ脱毛クチコミ体験ガイド > 青ひげの悩みを解消するためにおすすめのひげ脱毛方法


  • プロフィール


    ドクタータカハシで顔、
    トリアで全身脱毛中★
    つるつるになれて快適です♪

    詳しいプロフは写真をクリック☆

☆ めたもるゆきにゃー ☆




青ひげの悩みを解消するためにおすすめのひげ脱毛方法

青ひげってほんとうに困りますよね。
肌が白いと、きれいにそってもヒゲが目立って汚くなってしまいます。
抜くのも、肌に良くないといわれることも多く、脱毛してしまいたくなりますよね。
とはいえ、脱毛方法もどれにすればわからないという人も多いと思います。

そこで、青ひげで困っている人におすすめの脱毛方法を順番に紹介していきます。
それぞれメリット・デメリットがあるので、吟味して自分にあった方法を探してみてください。

青ひげの悩みを解消したい人向け おすすめランキング
永久保証のドクタータカハシで光脱毛
やはり、確実な効果を求めるのであれば業者に通うのがベストです。青ひげで困っている人は、かなり薄くしないと、なかなか綺麗になりません。
光脱毛は、出来るだけ痛みを抑えた上で確実な効果がある方法です。
高出力も可能で、産毛まで脱毛できるので、つるつるを目指せます。
10万円で永久保証というのは、ひげの脱毛の中では、とてもコストパフォーマンスがよいです。 3ヶ月で3回ほど通えば、かなり効果を実感できますし、半年後にひげの悩みはきれいさっぱり消えていることでしょう。

おすすめ度 痛み 効果 費用
5 ちょっと痛い 産毛までなくせる 10万円で永久保証
痛みを抑えているにも関わらず効果が大きいので満足度が高いです
つるつるを目指せます
とにかく確実度が高いです
10万円で永久保証なので、納得いくまで脱毛できます
家庭用脱毛機トリアを使って自宅で脱毛
家庭用脱毛器は、自宅で気軽に好きな部分を処理できる方法です。 青ひげをなんとかしたいけど、わざわざ脱毛に通うのも面倒という人にイチオシです。
数ある家庭用脱毛器の中でも、トリアは効果が高いととても評判で、レビューサイトや個人ブログ、2ちゃんねるなどで評価が高く、安心して買うことが出来ます。。 さらに30日間返品保証があるので、あわなければ返品してしまえばOKです。 ノーリスクなので、気軽に買って試してみることが出来るのが大きな強みです。

おすすめ度 痛み 効果 費用
痛い 高い 69500円
効果が高く、産毛以外は大体処理できます
他の無駄毛にも使えます
わざわざエステやクリニックに通わなくてすみます
@コスメ、アマゾン、個人ブログ、さらには2ちゃんねるまで、あらゆるところで評価が高いです
30日間返品保証付きなので、合わなければ返品できます
皮膚科などでレーザー脱毛
レーザー脱毛は、とにかく効果が高いので満足度が高い方法です。
ただし、痛みが強いという欠点があります。メリットとデメリットがとてもはっきりしていて、わかりやすい方法です。
光脱毛との効果の違いは、つるつるにする際、通う期間がこちらのほうが短いことですが、青ひげを解消するくらいなら、そこまでは変わりません。 痛くてかまわないので、少しでも早く確実に脱毛したい人におすすめできる脱毛方法です。

おすすめ度 痛み 効果 費用
5 とても痛い つるつるを目指せる 10万円~
効き目は文句なしなので、満足度は非常に高いです
そのかわり、めちゃくちゃ痛いです
医療機関でやるので安心です
抑毛ローション類でひげを抑毛
抑毛ローション類は、ひげが伸びるスピードを遅くする方法です。
初期費用が安くて気軽に始められるし、痛みも全くともなわないというのは大きな強み。 ただし、ひげが薄くなるかどうかは個人差があるし1年は見ないときつそうなので、そちらの方の効果は期待しないほうがいいです。
朝剃ったときはいいけど、夕方になると青ひげが目立って困るというような人にオススメです。

おすすめ度 痛み 効果 費用
5 全くなし ひげが伸びにくくなる 5000円~
男性のひげ専用に作られたローションです
安くではじめられる上に痛みが全くないです
ひげが伸びるのが遅くなります
剃った直後の状態を半日維持したい人なら満足できます

« ひげ剃りが面倒な人のための脱毛方法ランキング | メイン | 女性の口ひげにおすすめの脱毛ランキング »


ドクタータカハシ光脱毛の体験談
みんなの体験談
よくある疑問と答え
ランキング
その他