自宅でひげを脱毛したい人におすすめのランキング

ヒゲ脱毛クチコミ体験ガイド > 自宅でひげを脱毛したい人におすすめのランキング


  • プロフィール


    ドクタータカハシで顔、
    トリアで全身脱毛中★
    つるつるになれて快適です♪

    詳しいプロフは写真をクリック☆

☆ めたもるゆきにゃー ☆




自宅でひげを脱毛したい人におすすめのランキング

やはりエステに通ったりして脱毛するのは面倒ですし、なによりなんとなく敷居が高いですよね。
出来るだけ自宅でひげを脱毛したいという人も多いと思います。
で、実際にそれが可能かというと、自宅でのひげ脱毛は可能です

ただし、それぞれ癖がありますし、全く効果のない商品もあります。
きっちりとニーズにあった商品を買う必要があります。
ランキング形式にまとめましたので、自分にあったものはどれか吟味してください。

自宅で脱毛したい人におすすめランキング
家庭用脱毛機トリアを使って自宅で脱毛
家庭用脱毛器は、自宅で気軽にひげを薄くできる方法です。やはりメリットとしては、自宅でいつでも好きなときに使えることと、ひげ以外の部位にも使えることでしょう。
数ある家庭用脱毛器の中でも、トリアは効果が高いととても評判で、レビューサイトや個人ブログ、2ちゃんねるなどで評価が高く、おすすめです。 さらに30日間返品保証があるので、あわなければ返品してしまえばOKです。 ノーリスクなので、気軽に買って試してみることが出来るのが大きな強みです。
自宅で脱毛するなら、ぶっちぎりでトリアがおすすめ。

おすすめ度 痛み 効果 費用
痛い 効果大 69500円
効果が高く、産毛以外は大体処理できます
@コスメ、アマゾン、個人ブログ、さらには2ちゃんねるまで、あらゆるところで評価が高いです
30日間返品保証付きなので、合わなければ返品できます
家庭用脱毛器センスエピを使って自宅で脱毛
センスエピは、とても使いやすいことが特徴の脱毛器です。痛みを抑えている上に、効果も上々で、個人ブログで非常に評価が高いことが特徴。
ヒゲに使う場合は少々弱いのが気になるところですが、気長に続けていけば、ある程度薄くなるでしょう。痛くない脱毛方法としては、そこそこオススメできます。自宅で好きなときに使えて、ヒゲ以外に気になる部分にも使えるというのは、やはり大きな魅力です。

おすすめ度 痛み 効果 費用
5 ちょっと痛い ひげに対してはまぁまぁ 68,000円
使いやすいので続けやすいです
個人ブログでの評価がとても高いです
痛みを抑えて効果のある脱毛機はこれがベストです
抑毛ローション類でひげを抑毛
抑毛ローション類は、ひげが伸びるスピードを遅くする方法です。
初期費用が安くて気軽に始められるし、痛みも全くともなわないというのは大きな強み。 ただし、ひげが薄くなるかどうかは個人差があるので、脱毛したい人には向いていません。
ひげ剃りの頻度を減らすことが出来るので、ひげ剃りが面倒だけど脱毛はちょっと躊躇するという人に特におすすめです。

おすすめ度 痛み 効果 費用
5 全くなし ひげが伸びにくくなる 5000円~
男性のひげ専用に作られたローションです
安くではじめられる上に痛みが全くないです
ひげが伸びるのが遅くなります

« 女性のひげの悩みにおすすめの脱毛方法ランキング | メイン | 女装する人向けのひげ脱毛はこれがオススメ »


ドクタータカハシ光脱毛の体験談
みんなの体験談
よくある疑問と答え
ランキング
その他