ひげ脱毛を自宅でやりたいけど、いい方法ある?

ヒゲ脱毛クチコミ体験ガイド > ひげ脱毛を自宅でやりたいけど、いい方法ある?


  • プロフィール


    ドクタータカハシで顔、
    トリアで全身脱毛中★
    つるつるになれて快適です♪

    詳しいプロフは写真をクリック☆

☆ めたもるゆきにゃー ☆




ひげ脱毛を自宅でやりたいけど、いい方法ある?

基本的には、業者に通ったほうが確実ではあるのですが、どうしても嫌な人もいると思います。
そんな人は何かいい方法はないのかとお考えでしょうが、自宅でも確実に効く方法があります。

家庭用脱毛器は機種さえ間違わなければ効果あり!

家庭用脱毛器というと、どんな印象をお持ちでしょうか?

・効き目が悪そう…
・買ったことがあるけど効かなかった…
・業者の高い機器でやっと効くのに家庭用が効くはずがない…

そんなイメージをお持ちではないでしょうか?

これらは、家電量販店で売っている粗悪品の影響で、実は間違った認識です。
家庭用脱毛器でも、きっちりと効果がある機種はあるのです。

トリアという家庭用レーザー脱毛器は、とても評価が高く、@COSMEなどのクチコミサイトだけでなく、辛辣な意見の多い2ちゃんねるでも推奨されているという実績があります。
当サイトでも、トリアでのひげ脱毛体験談を載せていますので、よろしければ御覧ください。

トリアでしたら、きっちりと照射し続けていれば、確実に効果があります。
トリアの最大出力は22ジュールなのですが、私自身がドクタータカハシで光脱毛をうけたときに最初に受けた出力は14ジュールくらいだったと思います。
業者で最初にひげ脱毛をはじめたときの出力より大きな出力を出せるということは、十分に効果があるという裏付けでもあります。

現時点で「自宅でひげ脱毛をしたい!」という場合、確実で一番おすすめできる方法が、家庭用レーザー脱毛器トリアを使用した方法になります。


トリアが効くのはわかったけど、それ以外は?

正直なところ、それ以外は若干効果が落ちると考えられます。

まず、トリア以外の機種ですが、残念ながら出力が弱いので、ヒゲに使うのは力不足です。
他の部位は薄くなったという報告も多いのですが、ヒゲに関してはトリア以外では満足いく効果が出たという報告がありません。
それでも、根気強く使い続ければ効果があるかもしれませんが、あまり推奨できません。

抑毛ローション類ってどう?

悩みの種類によっては効果的

抑毛ローション類は、毛の伸びるスピードが遅くなるという報告はあるけど、薄くなるかどうかは微妙です。
実際に長期間使い続ければ効果がある可能性もありますが、とても時間がかかって大変です。

抑毛ローション類は、初期費用は安いのですが、使い続けると費用もかかりますし、使い続けた上で効かないとなると、時間もコストも大きく無駄になります。

ですが、毛の伸びるスピードが遅くなるのは確かなので、朝そったひげが夕方には伸びているのが悩みなので脱毛したいという人であれば、十分に効果を発揮できます。


« ひげ脱毛の期間はどれくらいかかるの? | メイン | ひげ脱毛にかかるお金ってどれくらい? »


ドクタータカハシ光脱毛の体験談
みんなの体験談
よくある疑問と答え
ランキング
その他