ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 7回目照射

ヒゲ脱毛クチコミ体験ガイド > ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 7回目照射


  • プロフィール


    ドクタータカハシで顔、
    トリアで全身脱毛中★
    つるつるになれて快適です♪

    詳しいプロフは写真をクリック☆

☆ めたもるゆきにゃー ☆




ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 7回目照射

2008/12/15 7回目照射

生えてこない期間が1ヶ月ほどで、それからしばらくして生えてくる

ヒゲ脱毛日記、7回目照射編ですー
といっても、内容的にあんまり変化ない感じなのですが…

前回照射したのが8月30日。
3ヶ月間隔なので、11月30日以降に照射が出来るということで、都合上12月12日の照射でした。

前回当てた後、大体2ヶ月くらいでまた生えてきたかんじで、6回目照射のときと同じような感じ。
ヒゲ自体は減ってるんでしょうけど、1ヶ月以上ほとんど生えてこない期間があった後なので、いまいち実感できず。

で、照射してきたわけですが…

もう毎回書いてることですが、痛いです(´Д⊂ヽ
照射の出力も多少は抑えてるんですけど、それでも痛いものは痛いわけで…

現状、口ひげよりあごひげの方が痛い感じでして。
口ひげは多少はマシなんですけど、あごは痛くて脂汗をかいたりで、美への道はけわしいなぁ(;´Д`)

脱毛後の見た目は、ずいぶんマシになってます。
現在3日後ですけど、人前に出ても大丈夫。
ただ、やっぱりかゆいんですよね。
数日たったらおさまるので待つしかないですね…

ちなみに、一番最初にテスト照射した部分は、ほとんど毛が生えてない状態だったり。
その部分が順調ということは、他の部分もこんなふうになるはずということで期待なのでした。


« ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 6回目照射 | メイン | ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 8回目照射 »


ドクタータカハシ光脱毛の体験談
みんなの体験談
よくある疑問と答え
ランキング
その他