ひげ脱毛をしてよかったという感想

ヒゲ脱毛クチコミ体験ガイド > ひげ脱毛をしてよかったという感想


  • プロフィール


    ドクタータカハシで顔、
    トリアで全身脱毛中★
    つるつるになれて快適です♪

    詳しいプロフは写真をクリック☆

☆ めたもるゆきにゃー ☆




ひげ脱毛をしてよかったという感想

ひげ脱毛をやってよかったです。

ずばり、ひげが薄くなってほとんど生えなくなったことなわけですが、それだけだと元も子もありません。
というわけで、順を追って詳しく書いていきます。

ほんとに綺麗サッパリになった

右の写真は、脱毛2年半後くらいで、特別そってもいない状態です。
ほとんどつるつるです。

いやもう、ほんとに綺麗さっぱりです。
全く生えてこないわけではないのですが、生えてくる量が少ない上に一本一本が細いんですよね。
なので、剃ってしまえば、もはやまったく生えて無いように思える状態です。

100%そらなくていい状態は残念ながら数ヶ月しかもたず、生えるようになったらまた照射しにいかないといけないんですけど、そんなことをはるかに凌駕する快適さです。
あの鬱陶しかった髭の悩みから開放…

髭って毎日抜いていても、奥のほうから生えてくるヤツが見えてしまって、全体だとやっぱちょっと黒くなるんですよね。
最初は、脱毛で本当にそれが無くなるのか不安だったのですが、見事にきれいさっぱりになりました。

ほんと、心の奥底からやってよかったと思えます。

処理の手間がほぼ皆無になった

今までめんどくさくても抜いてたけど、その手間も消えました

照射から数カ月してちょっと伸びるようになってきたら、数日に1回シェイバーで剃るだけ。
しかも、剃らなくても、毛がまばらな上に細いおかげで全く目立ちません。
どっちかというと、自分で鼻の下を触ったときに毛があるのが不快だから剃るとか、もうそんなレベル。
普通にしてる分には、伸ばしっぱなしでも気になりません。

まぁ現状だと1年に2回くらい、照射しに通う必要があるんですけど、楽なものです。

ひげが無くなって綺麗になった満足感

剃っても汚かった苦痛が消えました!

いやほんと、あの汚いひげからの解放されて心が軽くなりました。

色が白いせいで、普通に剃ったら青ひげになってしまって汚いし。
抜くのは面倒だし、抜いた直後は真っ赤だし、抜いても完璧には無理なんで、実は結構目立つし。
もう嫌で嫌で仕方なかったんですね。

それが無くなって、あきらかに綺麗になって本当に満足ですー
ほんと、余計な物がなくなって美しくなれて、スッキリ快適なのです。

以上、ひげが無くなった喜びの声でした

今まではどっちかというと、理屈的な面でひげ脱毛をオススメしてきたんですけど、今回は感情をこめてみました~
いやもう、ほんとにやってよかったです。
同じように悩んでる人には絶対おすすめです。


« ドクタータカハシの光脱毛の体験談 | メイン | ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 3年間のおおまかな経過 »


ドクタータカハシ光脱毛の体験談
みんなの体験談
よくある疑問と答え
ランキング
その他