ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 10回目照射

ヒゲ脱毛クチコミ体験ガイド > ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 10回目照射


  • プロフィール


    ドクタータカハシで顔、
    トリアで全身脱毛中★
    つるつるになれて快適です♪

    詳しいプロフは写真をクリック☆

☆ めたもるゆきにゃー ☆




ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 10回目照射

2010/01/10 10回目照射

照射後4ヶ月ほどしてから伸びるスピードがアップしだした…

約半年ぶりにヒゲ脱毛にいってきました~
億劫になってるうちに、えらく間があいてしまいました。
今回は10回目。

6ヶ月ほど間があいたわけですが、今までと比べると新しい発見がありました。
だいたい4ヶ月ちょいくらいしてからなんですが、のびやすくなりました(;´Д`)

パターンとしては、

脱毛後2ヶ月後くらいまで

全く伸びてこないで快適

2ヶ月後~4ヶ月後くらい
ちょっと伸びる感じ。
数日に1回剃れば全く気にならない感じ。
なんなら1週間くらい放ったらかしでも大丈夫。  
☆4ヵ月後以降

伸びるスピードが上がったのか、毛の量が増えたのか、ちょっと鬱陶しく。
剃れば全く目立たないのは同じなのですが、2日に一度くらいはそったほうがいいかんじ。

というような経過でした。

ただ、間をあけると結果的に生え揃うので、照射のときの効果は大きくなるわけで。
脱毛しに行く回数自体は減るんですよね。

痛いのもあって、行くこと自体がめんどくさいんで、ちょっと間をおいた方がいいかもしれません。
今回照射してくれたお兄さんは「大体生えるスピードが早くなったあたりで来るのが一番いいです」といっておられました。

現状だと、生え揃ってきても、シェイバーで剃ればほとんどヒゲが無いような状態になっているんで、ちょっと間隔をあけてのんびり進めて行ってもいいかもしれません。

照射の感想ですが、痛いもんは痛いです、はい(;´Д`)
ただ、顎の方はあまり痛くなくなってきてます。
鼻下がめっちゃ痛いんですよねぇ…
つるつるへの道のりは険しいですorz


« ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 9回目照射 | メイン | ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 11回目照射 »


ドクタータカハシ光脱毛の体験談
みんなの体験談
よくある疑問と答え
ランキング
その他