ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 8回目照射

ヒゲ脱毛クチコミ体験ガイド > ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 8回目照射


  • プロフィール


    ドクタータカハシで顔、
    トリアで全身脱毛中★
    つるつるになれて快適です♪

    詳しいプロフは写真をクリック☆

☆ めたもるゆきにゃー ☆




ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 8回目照射

2009/03/15 8回目照射

特別前回と変化無し

前回照射が12月12日。
今回は3月13日の照射でした。

20日くらい前からぼちぼち生え揃ってきた感じで。
口元は2日に1回くらい剃らないと目立つかんじ。
顎は毛が細くなったのもあって、あまり目立たない感じでした。

今回は、照射したお姉さんが話しかけてきてくれて会話になったおかげで、気がまぎれてちょっと楽でした。
話の流れで「コスプレとかされるんですかー?」とか言われたので、「女の子キャラとか(笑」という感じで切り替えしてみたのですが、興味はもたれたけど、あんまり驚いてはいない様子でした。
まぁ、髪の長さとか見た目とかで、なんとなくわかるのかもしれません(;´Д`)
そのお姉さんは、私の色の白さと肌を羨ましがっておられました。

ちょっと楽だったといっても、やっぱり痛いものは痛かったです(´Д⊂ヽ
毎度のことですが、汗だくだくで、目からも汗が(´Д⊂ヽ

ちなみに、毎回脱毛しにいった帰りは、行きつけの寿司屋にいって贅沢してます。
がんばった自分へのご褒美(笑)
照射してくれたお姉さんいわく、そーいう風に楽しみを作ってる人は多いとのこと。
やっぱみんな考えること同じなんだなぁというか、そうでもしないと痛くてつらいです(´Д⊂ヽ

現時点では、大体照射から3~4時間くらいたったら赤いのがだいぶ引いてマシになってるかんじ。
さすがに8回も照射してるだけあって、最初のころの照射後数日の見るに耐えない汚い状況にはなってません。
とはいえ、やっぱり照射後数日は黒い感じですし、かゆいです。
まぁあと数日待てばよくなるんでしょうけど、道は険しいなぁ(´Д⊂ヽ

あと、美顔のキャンペーンとかをやってるという話で、最近は男性が美意識が高くて受ける人が増えてるとかいう話も。
まぁ上手いこと誘ってるのかもしれませんが、さすがにそこは嘘はいわないと思うので、男性で美顔を受けたいなーという場合も、男だけどいいのだろうかと思わず、気軽にいけるかもしれませんね。
美顔は、どんな感じなのか、ちょっと一度やってみたいなーと気になるのはあったり。

ちなみに、隣の部屋からも話し声が聞こえたので、方針として会話するようになったのかもしれません。
今回はとっさなんで会話のネタを思いつかずにこっちのことを話す結果になりましたが、次回は、こっちから質問して、どんな人がどんな部分を脱毛してるのか、男性で脇や脚の無駄毛処理してる人は結構いるんだろうかなど、気になる部分をリサーチしてみたいなーと思いました。


« ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 7回目照射 | メイン | ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 9回目照射 »


ドクタータカハシ光脱毛の体験談
みんなの体験談
よくある疑問と答え
ランキング
その他