ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 6回目照射

ヒゲ脱毛クチコミ体験ガイド > ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 6回目照射


  • プロフィール


    ドクタータカハシで顔、
    トリアで全身脱毛中★
    つるつるになれて快適です♪

    詳しいプロフは写真をクリック☆

☆ めたもるゆきにゃー ☆




ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 6回目照射

2008/09/03 6回目照射

照射後の苦痛も減り、さあこれから!

前回書きましたが、5回目照射1ヵ月後~2ヵ月後くらいまでは、ほとんど生えてこない状態で、めちゃくちゃ快適でした。
しかし、2ヶ月目がすぎたあたりから生えてくる状態に。

で、3ヶ月たったので、8月30日に6回目の照射にいってまいりました~

今回は、前回に比べて低い出力で照射しました。
それでも反応があったので、低めでやってくれた模様。
おかげで、痛さもだいぶマシでした~
まぁ、それでも痛いんですけどね(;´Д`)

最初のうちは照射後はどーしよーもない汚い状態だったんですけど、あまり気にならない状態になりました。
ただ、しばらくはやっぱりかゆいかんじで。
寝るときにあごがかゆくてつらかったです。

ちなみに、軟膏をもっていって、照射後に塗るんですけど、毎回のごとく使用期限の切れたものばっかもっていってるんで、おねーさんに怒られてしまいました。

「もう、これもってきたらだめですよー。言ったの買ってきてくださいねー。
 次これもってきたら…
 おしりぺんぺんですよー」

おしりぺんぺん(;´Д`)

仕方ないので、新しい軟膏買おう…
一度買おうとしたけど、品切れだったんですよねぇ…

ちなみに、そのおねーさんいわく、今回が6回目だとこれからというかんじだそうで。
あと5回くらいしたらほとんどなくなるという話ですけど、だいぶ遠いです…
まぁ、ずいぶん減ってきているので、楽になってるのは確かです~


« ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 5回目照射から2ヵ月半後 | メイン | ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 7回目照射 »


ドクタータカハシ光脱毛の体験談
みんなの体験談
よくある疑問と答え
ランキング
その他