ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 5回目照射

ヒゲ脱毛クチコミ体験ガイド > ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 5回目照射


  • プロフィール


    ドクタータカハシで顔、
    トリアで全身脱毛中★
    つるつるになれて快適です♪

    詳しいプロフは写真をクリック☆

☆ めたもるゆきにゃー ☆




ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 5回目照射

2008/05/29 5回目照射

毛質が細くなってきて快適に

前回から2ヶ月ほどあけてヒゲ脱毛にいってまいりました。
今回は、5回目の照射になります。

前回に2ヶ月ほどあけてくるように指定されたんですけど、だいたい2ヶ月くらいで生え揃ったかんじでした。
見事にピッタリ。
ただ、どうも都合が合わずに、それから2週間ほどしてから照射になりました。

照射前の状態ですけど、ヒゲ自体は、毛そのものが細くなってきていました。
あごはあまり気にならない状況で、鼻下は細い毛がたくさんという感じ。
なので、あと2回ほど当てればだいぶ変わるかなぁと。

で、照射の話。

2回目以降は割と愛想のよい人だったんですけど、今回は事務的なおねーさんでした。
キレイだったけど、愛想のよい人のほうがいいです…

毛の量は減っていますし、細くなっているんですけども、出力自体が上がっているので、例によって痛くて涙が出ました。
鼻下は痛くて「いたっ!」といってジタバタしたんですけど、今回のおねーさんは何の反応もなく淡々と続けてました(;´Д`)
今までだと、「大丈夫ですかー?」とか「痛いですよねぇ…」とか声かけてくれたんですけどねぇ…

照射後は、最初の頃だと2日後くらいから滅茶苦茶汚い状況になってたんですけど、今回は気になるほどではありませんでした。
当然、キレイな状態ではないんですけど、普通に剃ってるだけのときより少し汚いくらいで済んでます。
最初のときは、それはそれはひどかったので(;´Д`)
ただ、現在照射5日目ですけど、照射後のかゆい状態は続いてます。

次回の照射は3ヵ月後の8月25日以降。
最初に照射テストしたのが9月22日だったので、次回で約1年になります。
やっぱり、かなり時間かかりますねぇ…


« ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 4回目照射 | メイン | ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 5回目照射から1ヵ月後 »


ドクタータカハシ光脱毛の体験談
みんなの体験談
よくある疑問と答え
ランキング
その他