ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 3回目照射

ヒゲ脱毛クチコミ体験ガイド > ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 3回目照射


  • プロフィール


    ドクタータカハシで顔、
    トリアで全身脱毛中★
    つるつるになれて快適です♪

    詳しいプロフは写真をクリック☆

☆ めたもるゆきにゃー ☆




ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 3回目照射

2008/01/10 3回目照射

3回目あたりを超えるとだいぶよくなります

2回目は11月19日で、2ヶ月近くあいてしまいました。
本当は12月15日くらいにいくつもりだったのですが、その前に風邪をひいてしまいまして。
数日ダウン状態で、直ってからも無理に人の多いところにいくのはやめておこうと思っていたら、気がついたらクリスマス前。
クリスマスの人が多い中、大阪までいくのイヤだなーということで延期で。
で、クリスマス後に照射したとすると、正月明けをドロボウヒゲですごさないといけなくなるので、それもイヤだったので延期。

結局、3回目照射したのは1月8日でした(;´Д`)

まぁ、間をあければ空けるほど、生えそろってくるため、1回の照射の威力は大きくなります。
照射回数自体は少なくできるということで、悪いことではないのです。

ただ、生えそろってくる=脱毛されるヒゲが多い=痛いという問題が。
というわけで、3回目の今回、今までで一番痛かったです。

初回に比べて、痛みが減っていないのはなんでだろうと思ったんですけど、よく考えると、本数が減ったのはいいものの、機械の出力自体が上がってるんですよね。
その結果、本数は減ったけど、痛みは変わらないということに。
めっちゃ痛かったよう。

これでも、おそらくレーザーよりは遥かにマシなんだろうなぁと思うと、レーザーは無理です(;´Д`)
光脱毛よりレーザー脱毛の方がよく効くという話なんですけど、これ以上痛いのはカンベンなんで、レーザーに切り替えるにしても、もっと後になってからですね…

で、今のところ、例によって照射した部分がかゆくて、汚らしい状態です。
つるつるへの道は険しい…



« ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 2回目照射 | メイン | ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 4回目照射 »


ドクタータカハシ光脱毛の体験談
みんなの体験談
よくある疑問と答え
ランキング
その他