ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 1回目照射7日後

ヒゲ脱毛クチコミ体験ガイド > ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 1回目照射7日後


  • プロフィール


    ドクタータカハシで顔、
    トリアで全身脱毛中★
    つるつるになれて快適です♪

    詳しいプロフは写真をクリック☆

☆ めたもるゆきにゃー ☆




ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 1回目照射7日後

2007/10/26 1回目照射7日後

照射した部分がめちゃくちゃ汚くなり、抜けるまでがつらい

1度目の照射をして1週間たちます。
かゆみはさすがにやみました。
ですが、いわゆる「ドロボウヒゲ」という状態が数日続いていました。

どうも、毛穴の中で死んだ毛が通常より太い状況で生えてくるようなかんじで。
それが、ひじょーに剃りにくく、とても見苦しい状態です。
その剃りにくい状態が数日続きました。
たいへん見苦しいので、外にでたくなくなります…
これも、つるつるのための試練なのでしょう(´Д⊂ヽ
今は、シェイバーを使えば普通に剃れる状態です~

とりあえず、ドロボウヒゲの状態は10日ほどで終わって、自然と抜けていくという話です。
1回目の照射をする前の話ですが、テスト照射した部分も、いつのまにやらキレイになってたかんじなんで、気付かない間に抜けていたんでしょうね。
というわけで、多分待てばキレイになるハズ…
この、待ってる間が一番つらいです。

そのテスト照射した部分は、2回照射していることになりますが、照射後ずっとキレイなままです。
ということは、2回目以降はたぶんこんなかんじだろうということで、つらいのは今だけのはず…
がんばって耐え抜きます(;´Д`)

つるつるになるのを楽しみに頑張る日々なのでした。


« ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 1回目照射2日後 | メイン | ドクタータカハシのひげ脱毛体験談 1回目照射12日後 »


ドクタータカハシ光脱毛の体験談
みんなの体験談
よくある疑問と答え
ランキング
その他