痛くないひげ脱毛って可能?

ヒゲ脱毛クチコミ体験ガイド > 痛くないひげ脱毛って可能?


  • プロフィール


    ドクタータカハシで顔、
    トリアで全身脱毛中★
    つるつるになれて快適です♪

    詳しいプロフは写真をクリック☆

☆ めたもるゆきにゃー ☆




痛くないひげ脱毛って可能?

痛いのは出来るだけパスしたいというのは万人の願いなのですが、全く痛くないひげ脱毛というのは難しいのが現状です。
麻酔を使用してレーザー脱毛をするのも、あまりオススメできなかったりします。

麻酔クリームを塗ってからレーザー脱毛

あまり効果がありません。
なぜかというと、肌の表面にしか効果がないからです。
レーザーは毛穴を焼き殺しているわけだから、毛穴のあたりが痛いわけで、気休め程度です。

参考:ヒゲ脱毛1回目 - もーさんのヒゲ脱毛記
レーザー脱毛1回目を麻酔クリームを使用して受けられた方の日記です。
2回目の照射ですでに限界だったとか。
本当に気休め程度のようで…

部分麻酔してからレーザー脱毛

よさそうにみえて実は微妙です。
麻酔注射そのものが痛い上に何度も注射が必要です。
また、麻酔の使用に追加コストがかかるという一面も…

参考:髭の脱毛について! - その他(美容&健康) - 教えて!goo
医療系の脱毛医院で麻酔注射などもテストで経験しましたが、麻酔は効率が悪い上に、麻酔の注射の痛さが結構あり、(鼻下だけでも5~6回打つようでした)候補外になりました。
↑という話です。

出来るだけ痛みを抑えた方法がオススメ

上記のように、麻酔を使えばすむという話ではないのが難しいところなのです。
ですから、極力痛みを抑えている上で効果的な方法を選ぶことをオススメします。

出来るだけ痛みをおさえて、なおかつ効果が出るようなおすすめの方法をランキングしてみました。

永久保証のドクタータカハシで光脱毛
光脱毛は、出来るだけ痛みを抑えた上で確実な効果がある方法です。
高出力も可能で、産毛まで脱毛できるので、つるつるを目指せます。
それでも痛いことは痛いのですが、痛さと効果の兼ね合いを考えると、もっともオススメできる方法です。 とにかくバランスがいいので、万人におすすめできる脱毛方法です。

おすすめ度 痛み 効果 費用
5 ちょっと痛い つるつるを目指せる 10万円で永久保証
痛みを抑えているにも関わらず効果が大きいので満足度が高いです
無料でテスト照射が受けられますし、勧誘もありません
10万円で永久保証なので、安心して通えます
家庭用脱毛器センスエピを使って自宅で脱毛
センスエピは、とても使いやすいことが特徴の脱毛器です。痛みを抑えている上に、効果も上々で、個人ブログで非常に評価が高いことが特徴。
ヒゲに使う場合は少々弱いのが気になるところですが、気長に続けていけば、そこそこ程度薄くなるでしょう。痛くない脱毛方法としては、そこそこオススメできます。自宅で好きなときに使えて、ヒゲ以外に気になる部分にも使えるというのは、やはり大きな魅力です。

おすすめ度 痛み 効果 費用
5 ちょっと痛い まぁまぁ 68,000円
使いやすいので続けやすいです
ひげにもある程度効きます
痛みを抑えて効果のある脱毛機はこれがベストです
抑毛ローション類でひげを抑毛
抑毛ローション類は、ひげが伸びるスピードを遅くする方法です。
初期費用が安くて気軽に始められるし、痛みも全くともなわないというのは大きな強み。 ただし、ひげが薄くなるかどうかは個人差があるので、脱毛したい人には向いていません。
ひげ剃りの頻度を減らすことが出来るので、ひげ剃りが面倒だけど脱毛はちょっと躊躇するという人に特におすすめです。

おすすめ度 痛み 効果 費用
5 全くなし ひげが伸びにくくなる 5000円~
男性のひげ専用に作られたローションです
安くではじめられる上に痛みが全くないです
ひげが伸びるのが遅くなります

メイン | 女性のひげの悩みにおすすめの脱毛方法ランキング »


ドクタータカハシ光脱毛の体験談
みんなの体験談
よくある疑問と答え
ランキング
その他