ドクタータカハシのひげ脱毛

ヒゲ脱毛クチコミ体験ガイド > ドクタータカハシのひげ脱毛


  • プロフィール


    ドクタータカハシで顔、
    トリアで全身脱毛中★
    つるつるになれて快適です♪

    詳しいプロフは写真をクリック☆

☆ めたもるゆきにゃー ☆




ドクタータカハシのひげ脱毛

2012年5月22日に社長が逮捕されました。
オススメ度の高いサロンですが、経営の先行きが不透明なので、
現時点では様子見したほうがいいです


 ドクタータカハシのここがポイント

対応地域
高橋医院
レーザー可
渋谷高橋医院 / 池袋高橋医院
東京 銀座店 / 八王子店
東日本 神奈川(横浜店・川崎店) / 静岡(静岡店・浜松店) / 埼玉(大宮店) / 千葉(千葉店) / 山梨(甲府店)
西日本 愛知(名古屋店) / 京都(京都店) / 広島(広島店) / 愛媛(松山店) / 福岡(博多店)

10万円で永久保証なので、安心して満足いくまで通えます

余計な追加料金がかからないので、安心できます

光脱毛はレーザー脱毛より効果が落ちると言われているのですが、それを補って余りあるのが、この永久保証です。
永久保証であれば、徹底的につるつるを目指せます。

回数ごとの契約のクリニックなどでは、ある程度薄くなった状態で終了してしまうと、さらに照射するのが勿体無く感じると思います。
これが、永久保証であれば、産毛数本の状態でも気軽に通えるというのは、とても大きなメリットです。
また、数年後にまた生えてきてしまったということがあったとしても、無料で再脱毛できます。

とにかく払いきりですむので、余計な追加料金が一切発生しませんので、本当に安心です。
ひげに関しては今後一切余計なコストがかからないようになるという安心感は素晴らしいです。

関東圏の人は高橋医院でのレーザー脱毛に変更可能です

関東圏の人で光とレーザーで迷ったときは、ここがオススメ

ドクタータカハシでは、光脱毛に満足できない人は、差額を払えば高橋医院でレーザー脱毛を受けることが出来るシステムになっています。
ヒゲ脱毛に関しては、光もレーザーも同じ値段ですので、無料でプラン変更が可能です。

ですから、どちらにしようか迷ったときは、ドクタータカハシにいけば間違いないです。
あくまで関東圏の人のみですが、大きな特徴です。
レーザー脱毛においても、10万円で永久保証してくれるところはなかなかありませんので、文句なしでオススメできます。

無料でテスト照射が受けられますし、勧誘もありません

無料だし勧誘もないので安心して試せる

ドクタータカハシは、他のサロンでは有料のテスト照射が無料で受けることが出来ます。
無料でどれくらい痛いかの確認ができるのは、とてもありがたいです。
気軽に試すことが可能ですし、テスト照射をしたからといって勧誘されることはまったくありません。

ドクタータカハシはこんな人におすすめ!
光脱毛がしたいすべての人
お金の心配をしたくない人
関東圏で、レーザーと光で迷ってる人

基本的に、光脱毛をするつもりで、通える地域にドクタータカハシがあるようなら、ドクタータカハシで鉄板と考えていいでしょう。
エステやクリニックに通って脱毛をする場合、多くの方が「ドクタータカハシで光脱毛をするか、近所のレーザー脱毛をしているクリニックに行くか、どちらか」という選択になると思います。

なお、私自身はドクタータカハシに通っています。
詳しく知りたい方は体験談をどうぞ。


メイン | メンズサロンA4のひげ脱毛 »


ドクタータカハシ光脱毛の体験談
みんなの体験談
よくある疑問と答え
ランキング
その他