抑毛ローションでのひげ脱毛

ヒゲ脱毛クチコミ体験ガイド > 抑毛ローションでのひげ脱毛


  • プロフィール


    ドクタータカハシで顔、
    トリアで全身脱毛中★
    つるつるになれて快適です♪

    詳しいプロフは写真をクリック☆

☆ めたもるゆきにゃー ☆




抑毛ローションでのひげ脱毛

 抑毛ローションのここがポイント

抑毛ローションの評価
効果 あくまで伸びるスピードを抑える効果です
痛くないか 当たり前ですが全く痛みはないです
コスト とりあえず安くではじめることができます
おすすめ度 おすすめ度は低いですが、ニーズに合えばオススメできます
安価ではじめられる上に痛くないです

ひげを抑える方法で、痛くない唯一の方法

抑毛ローションは、とにかく安価ではじめられるのが強みです。
他の脱毛方法だと、どうしても高くついてしまうのですが、ローションだと高くても5000円程度なので、気軽に始められます。
また、ローションなので、他の脱毛方法だと避けられない痛みもまったく無いというのも強み。
とにかく気軽にできるのがこの方法です。

毛が伸びるのが遅くなります

朝剃って夕方にはもう伸びているという人にぴったり

気になる効果ですが、多くの方が「ひげが伸びるのが遅くなった」と実感しています。
伸びるスピードが遅くなると、夕方や夜でも剃ったときと変わらないので、結果的にちょっと薄くなったように見えるでしょう。
1日に何度も剃るのが面倒という方やは、抑毛ローションがおすすめです。
ただし、薄くなるかどうかはどうしても個人差がありますので、薄くしたいという人には脱毛してしまったほうが確実です。
抑毛ローションの効果は伸びるスピードが遅くなるということをきっちり理解した上で購入すると失敗せずにすむでしょう。

抑毛ローションはこんな人におすすめ!
1日に何度も髭を剃るのが面倒という方
毎日髭剃りして肌が荒れるという方
脱毛まではする気のない方

ひげを剃った状態でも濃くて困っている方には向きません。
剃った状態には不満はないけど、伸びてきて剃るのが面倒という方や、カミソリ負けする方で、脱毛までは考えてない方は、一度試してみることをオススメします。

抑毛ローションおすすめランキング
プレミアムアフターシェイブローション

ひげの伸びをおそくするローションで、多くの方は1~2週間ほど使えば効果を実感できるようです。エヌナノとの差は特に無いです。ご丁寧なことに値段まで同じです。ローションかジェルか好きな方を選びましょう。毎日見るものなので、容器のデザインが好きな方を選ぶのもおすすめ。

男性のひげ専用に作られたローションです
ひげが伸びるのが遅くなります
効果はエヌナノと同じ
エヌナノアフターシェイブジェル
ひげの伸びをおそくするジェルで、多くの方は1~2週間ほど使えば効果を実感できるようです。プレミアムアフターシェイブローションとの差は特に無いです。ご丁寧なことに値段まで同じです。ローションかジェルか好きな方を選びましょう。毎日見るものなので、容器のデザインが好きな方を選ぶのもおすすめ。

男性のひげ専用に作られたジェルです
ひげが伸びるのが遅くなります
効果はプレミアムアフターシェイブローションと同じ

« 針脱毛でのひげ脱毛 | メイン | あなたに合ったヒゲ脱毛の方法はコレ! »


ドクタータカハシ光脱毛の体験談
みんなの体験談
よくある疑問と答え
ランキング
その他