センスエピでのひげ脱毛の効果は微妙?

ヒゲ脱毛クチコミ体験ガイド > センスエピでのひげ脱毛の効果は微妙?


  • プロフィール


    ドクタータカハシで顔、
    トリアで全身脱毛中★
    つるつるになれて快適です♪

    詳しいプロフは写真をクリック☆

☆ めたもるゆきにゃー ☆




センスエピでのひげ脱毛の効果は微妙?


 センスエピのここがポイント

きっちり使い続ければ確実にヒゲが減っていきます

効果はあるけど長期戦になりがち

センスエピは、照射面積が広く使いやすいし、痛みも控えめで効果もなかなかと、とても良い部分が多い素晴らしい機種なのですが…
ひげに使うと、脱毛に少々時間がかかります。
これはサロンに通っても同じ事なので、ある意味では仕方ないのですけども…

一箇所経過を公開してくれているブログがあります。

センスエピ8回目脱毛経過、ヒゲなど。感想・口コミ | 脚やせ・美肌目指すブログ
写真ありで、半年ほど使用。
男性のヒゲに関しては、減った部分もあるけど、まだまだ生えている感が強いです。
半年だと、まだまだこれからというところかも

6回目のレポートですと、「減っているは減っているんですが、著しい変化はあんまり。。」とのことで。
なんというか、煮え切らないというか、たいへん微妙な感じで…
ただまぁ、2ヶ月レポートでは減っているとあったので、最初に比べればかなり減っている感じですけど、とにかくしつこくて苦戦してる感じ。

というわけで、効果はあるけど根気が必要という評価に。

一応、実用レベルの家庭用脱毛器としては最安ですし、痛みもだいぶマシなので、そこに価値を見いだせるならアリです。

あらゆるひげ脱毛の中で最安です

トータルで見ると、これ以上安いひげ脱毛法はないです

ひげ脱毛は、サロンに通うと、どうしても人件費などもあって高くつきがち。
ですから、家庭用の方が安くつくのですが、その中で一番安く買えるのがセンスエピです。

センスエピは、照射に使うカートリッジが高くて、ランニングコストが高いという欠点がよく指摘されるのですが、ひげに使う分には問題ありません。
全身に使うから、カートリッジの消耗が早いのです。
ひげだけなら、むしろカートリッジを使い切るのも大変です。

もし全身に使いたい場合、クチコミ記事を見ますと、全身だとカートリッジ1つで3回ほど。
カートリッジ1つは5250円とのことです。
参考にどうぞ。

美肌効果があります

脱毛した後の毛穴対策もばっちり

他にない特徴として美肌効果もあります。

センスエピの波長には、エステなど美顔に使っている機器と同じ光が含まれているので、脱毛のお手入れをした後、毛穴の黒いブツブツが目立たなくなり肌にハリを感じる効果があります。
これはレーザー脱毛では実感できない美肌効果で、早い人だと、1回でも肌の違いを感じている方もおられるそうです。

脱毛した後は毛穴がのこってしまうので、これは地味にありがたいです。

個人ブログでの評価がとても高いです

センスエピはとにかく個人ブログでの評価が高く、絶賛されています

個人ブログでの満足度がとても高いです。
ただし、ひげへのレポートは1ブログだけですし、ひげへの効果も「そこそこ」といった具合。

センスエピ8回目脱毛経過、ヒゲなど。感想・口コミ | 脚やせ・美肌目指すブログ
写真ありで、半年ほど使用。
男性のヒゲに関しては、減った部分もあるけど、微妙な効果にとどまっている感じ。
もっと長期にわたって使わないときついのかも…

脱毛:セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ
使用9ヶ月目で、腕と脚は気になる毛はもう無く、かなり満足感が高いみたいです。
「脱毛」のカテゴリには上記記事しかないのですが、センスエピでブログ内検索すると、センスエピに関する記事を読みやすくなります。
5ヶ月目の記事はかなり参考になります。

家庭用脱毛器Sensepil(センスエピ)使い始めて1ヶ月 はっぴぃ*Blog ~素肌美への道
残念ながら1ヶ月半で止まっています。
数回使っただけで効果を確信とのこと。
とはいえ、1ヶ月半目のレビューではなんともいえない部分も…

気になるいろいろ: 「センスエピ」モニター⑧
モニター期間3ヶ月での使用だそうです。
痛くない脱毛器、そして手軽に、気軽にできる脱毛器とのこと。


自宅脱毛センスエピ!|一人暮らし日々つれづれ・・
レンタル期間2ヶ月での使用だそうです。
4回ほど使用して少しずつ減ってきているとのこと。
残念ながらレンタル返却で、大きな効果が出る前に終了しています。

他力本願〜年齢と闘え!〜
1ヶ月間のモニター期間終了後、気に入ったので購入とのこと。
エステ並みに効果が得られるとのこと。
トリア?との比較で使いやすいということで、とても好評です。

センスエピはこんな人におすすめ
最安でひげ脱毛をしたい人
サロンに通いたくないけど、出来るだけ楽したい人
気長に続けられる人
むしろ他の部分の無駄毛を処理したい人

安い脱毛器ですませたい人は、センスエピは断然オススメ。
あと、サロンに通いたくないし痛いのもイヤだし、なおかつ安く済ませたいという人は、半年くらいは見て、気長にセンスエピを続けるといいでしょう。
ひげ脱毛に使うだけなら、あらゆる脱毛法の中で最安ですみます。


« トリアでのひげ脱毛は効果あり! | メイン | イーモでのひげ脱毛は効果なし? »


ドクタータカハシ光脱毛の体験談
みんなの体験談
よくある疑問と答え
ランキング
その他