トリアでのひげ脱毛は効果あり!

ヒゲ脱毛クチコミ体験ガイド > トリアでのひげ脱毛は効果あり!


  • プロフィール


    ドクタータカハシで顔、
    トリアで全身脱毛中★
    つるつるになれて快適です♪

    詳しいプロフは写真をクリック☆

☆ めたもるゆきにゃー ☆




トリアでのひげ脱毛は効果あり!


 トリアのここがポイント

59850円で全身処理できる

他の方法に比べて圧倒的に安くつきます

リニューアル前が69500円だったのですが、リニューアル後は性能が上がって59850円と割とリーズナブルな値段になっています。
前々機種のアイエピが10万くらいして性能も劣っていたことを考えると、高性能で買いやすい値段になっていることがよくわかります。
また、カートリッジ代などの追加コストも必要ないし、交通費もかからないのも嬉しいです。

交通費や通う手間のことを考えると、結果的には最安になるかもしれません。

効果が高く、産毛以外は大体処理できます

家庭用では一番効果が高いのがトリアです

ひげではなく、脇の経過写真ですが、見ていただければ効果がわかると思います。

左側が、トリアを当てる前で、全く剃っていない状態です。
真ん中が、3ヶ月で3~4回使って、しばらく剃ってない状態です。
右側が、7ヶ月で5~6回使って、2週間剃っていない状態です。

最初と最後を比べると、ほとんど無くなってるのがわかると思います。
もっとこまめに丁寧にやれば、もっと綺麗になります。

トリアの長所は他の脱毛機に比べて圧倒的に効果が高いこと。
家庭用脱毛器の中でも、その効果は頭ひとつ抜けているといっていいです。
MAXレベルで撃った結果、半年でほとんどひげが無くなったという報告もあります。

短所は、ひげに使うとめっちゃ痛いこと。
正直に言うと、私はトリアをひげに使うのはパス。
他の部分はよかったですけど、ひげだけは無理と思いました…

照射面積が狭く使いにくいという欠点がありましたが、トリアになって、使いやすさが格段にアップしました。

30日間返品保証付きなので、合わなければ返品できます

買って、痛かったり合わないようなら、返してしまえばOK

トリア最大のメリットは、いかなる理由であっても30日間の返品に対応しるということです。
ですから、迷っている方はとにかく買ってみて、実際に使ってみるといいでしょう。
合わなかった場合は返品すればOKなので、ノーリスクです。
気になる方は、とにかくまずは一度トリアを使ってみることを強くおすすめします。

トリアはこんな人におすすめ!
痛くても頑張れる人
通うのが面倒な人

もうはっきりいっちゃうと、痛くても頑張れる勇者向きです。
逆に言うと、痛くても頑張れるなら、自己処理で済むしめちゃくちゃ楽です。
もうすべては痛みに耐えられるかどうか。
耐えられるなら、通う煩わしさがない分、レーザー脱毛に通うよりもいいくらいです。

トリアに関しては特集サイトを作っていますので、ぜひご覧ください。


メイン | センスエピでのひげ脱毛の効果は微妙? »


ドクタータカハシ光脱毛の体験談
みんなの体験談
よくある疑問と答え
ランキング
その他