針脱毛でのひげ脱毛

ヒゲ脱毛クチコミ体験ガイド > 針脱毛でのひげ脱毛


  • プロフィール


    ドクタータカハシで顔、
    トリアで全身脱毛中★
    つるつるになれて快適です♪

    詳しいプロフは写真をクリック☆

☆ めたもるゆきにゃー ☆




針脱毛でのひげ脱毛

 針脱毛のここがポイント

針脱毛の評価
効果 永久性ならレーザーより上ですが、とにかく時間がかかります
痛くないか 人によりますがレーザーよりきつく感じることも多々
コスト コストパフォーマンスは悪め
おすすめ度 おすすめ度は低いですが、ニーズに合えばオススメできます
レーザーや光が使えない人にも使えます

年中日焼けしてる人や、白いヒゲが多い人でも大丈夫!

光脱毛やレーザー脱毛は、コストも安めで便利なのですが、欠点があります。
黒い毛に反応させるというのが原理ですので、色素の薄い毛には反応しません。
また、日焼けして体が黒くなっていると危険ですので、照射ができません。

では、上記のような人が脱毛したいならどうすればいいか…
そこでおすすめなのが、この針脱毛なのです。
レーザーのように、照射範囲一括で毛穴を退治するのでなく、毛穴に針をさして電気を流して毛穴を退治するという方法なので、1本1本確実に脱毛することができます。

1本1本脱毛していくので、時間もコストもかかってしまうのですが、レーザーで残ってしまった色素の薄い毛を脱毛したり、とても融通が効くので、上手く使うと素晴らしい効果が発揮できます。

逆に言うと、ひげ全体を脱毛したい人で光やレーザーで脱毛できるような人には、おすすまできない方法です。

デザイン脱毛ができます

針脱毛は、好きな毛穴を処理でき、残したいところは残すことが可能です。
ですので、デザイン脱毛が可能で、オシャレなヒゲが作ることが出来ます
ひげをのばしたいけど汚くなるのはイヤという人、ひげをのばしたいけどかっこ良くするためには管理が面倒という人。
そういうかたはデザイン脱毛をしてしまえば、メンテナンスなしでかっこいいヒゲを維持できるので、満足できるでしょう。

また、デザインをしないにしても、全体として生える本数を半分くらいに間引いてしまって、すっきりさせるというような融通が効くのも特徴です。

体験脱毛が格安なので気軽に体験できます

針脱毛は大手エステサロンで採用しており、広告の露出も多いです。
「1000円脱毛」などの広告を見たことがある方も多いのではないでしょうか?
あれは、大体がこの脱毛方法です。
とにかく安く体験できるキャンペーンを、全国展開しているサロンがやってくれているので、誰でも格安で気軽に体験できるのが良いところです。
その分、体験後は勧誘されるのですが、きっちりと断れば大丈夫なので、さほど身構えることはありません。
気になる方は、気軽に体験してみるといいでしょう。
また、色素の薄い毛が生えている方は、それだけ体験コースで脱毛してもらいにいくのもオススメ。

針脱毛はこんな人におすすめ!
全部脱毛するのはちょっと…と思う人
デザイン脱毛をしたい人
ヒゲの色素が薄い人や肌が黒い人
レーザー脱毛、光脱毛後に色素の薄い毛が残ってしまった方
とりあえず体験脱毛してみたい方

幅広いニーズに対応しているのが針脱毛の魅力です。

針脱毛おすすめランキング
ダンディハウス

ダンディハウスのクチコミを調べると、しつこい勧誘がなく割とあっさりしているとの評判。 さらに、同じようにヒゲ脱毛する場合、正規料金はメンズTBCより安くつくと思います。 スタッフの対応なども細やかで高品質な雰囲気と評判です。 腰をすえて針脱毛したい人におすすめ。

サロンの雰囲気や対応が高品質だと、とても評価が高いです
高級そうなので高いと思いきや、きっちりやると、メンズTBCに比べて安くすむという驚きの事実
メンズTBC
メンズTBCでは、1,000円の体験コースで脱毛できるのがおすすめです。
フェイスエステもついてくるので、試しに行ってみるのにオススメ。 とりあえず体験してみたい方向きです。

1000円脱毛でフェイスエステ付きはやっぱり安いです

« レーザー脱毛でのひげ脱毛 | メイン | 抑毛ローションでのひげ脱毛 »


ドクタータカハシ光脱毛の体験談
みんなの体験談
よくある疑問と答え
ランキング
その他