レーザー脱毛でのひげ脱毛

ヒゲ脱毛クチコミ体験ガイド > レーザー脱毛でのひげ脱毛


  • プロフィール


    ドクタータカハシで顔、
    トリアで全身脱毛中★
    つるつるになれて快適です♪

    詳しいプロフは写真をクリック☆

☆ めたもるゆきにゃー ☆




レーザー脱毛でのひげ脱毛

 レーザー脱毛のここがポイント

レーザー脱毛の評価
効果 効率の良さは一番です
痛くないか 痛いのが難点
コスト 10万円~
おすすめ度 痛みに耐える気合があるならコレ!
効き目は文句なしなので、満足度は非常に高いです!

痛みに耐えられるならレーザー脱毛がベスト

とにかく効き目は最強ですので、産毛まで始末できます。
ただ、最強とはいえ、光なら1年かかるのが半年で出来るとか、そんなびっくりするくらい極端な差はないです。
最初に薄くなる効果は、やはりレーザーでも光でも、どっちにしろ数ヶ月待つ必要があります。
違いが出るのは1~2年後くらいで、数が減ってきてからです。
ある程度薄くする程度であれば光もレーザーも同じようなもので、つるつるを目指すためにかかる時間の差が変わってくると考えるといいでしょう。

痛みは照射しているときだけの問題なので、とにかくその時だけ耐えてしまえばいいので、最終的に満足度が一番高くなるのは確かです。
痛みに耐える覚悟があるなら、レーザーでやるに越したことはないです。

医療機関でやるので安心!

肌にトラブルが起きても医療機関だから大丈夫!

レーザー脱毛は、医療行為に当たるので、医療機関で医師の指導のもとに行われます。
ですので、安心して利用出来るというメリットがあります。

レーザー脱毛はこんな人におすすめ!
痛くても大丈夫な気合あふれる人
つるつるにしたい人
とにかく早くすませたい人

結局、レーザーと光のどちらを選ぶかは、痛いのに耐える覚悟があるかどうかです。
痛いのを避けたい人は光でも満足できる効果が得られますが、高い効果を目指して痛いのをガマンすれば、さらに満足のいく結果が得られるでしょう。

レーザー脱毛おすすめランキング
永久保証のドクタータカハシ

ドクタータカハシでは光脱毛しか出来ないのですが、高橋医院でレーザー脱毛を受けるプラン変更が可能です。もちろん、逆にレーザーは痛すぎたので光に変えることも可能。
高橋医院は関東にしか無いので、関東の人のみプラン変更可能というワケ。 値段も、ドクタータカハシと同じく永久保証で10万円。 トータルで考えると値段も安いですし、症例も豊富なので、ここを避ける理由は無いです。

レーザーが痛すぎた場合は光脱毛に変更が可能です
10万円で永久保証なので、安心して通えます
湘南美容外科クリニック
湘南美容外科クリニックは、ひげ全体で6回44800円となかなか安いです。
痛みを出来るだけ和らげるための「安心リラックス麻酔」もあるのも特徴。
そして一番嬉しいのが、地方にも展開しているということです。
全国八都道府県、北海道・東京・神奈川・千葉・埼玉・愛知・大阪・福岡で展開しているので、地方で症例数の多くて安いクリニックを探しているなら、ここがオススメ。

全体で6回44800円はなかなかありません
地方の人でも行けるのが嬉しいです
大宮中央クリニック
大宮中央クリニックは、圧倒的な安さが魅力。 6回セットで19800円というのはちょっと考えられないくらいの価格です。 ただし、口ひげとあごヒゲが別扱いなので、全体でやると4万円。 それでもやっぱり他より圧倒的に安いです。
とにかく安くはじめたい人向き。

キャンペーン価格6回19800円が魅力的です
6回やれば、かなり薄くなります

« 光脱毛でのひげ脱毛 | メイン | 針脱毛でのひげ脱毛 »


ドクタータカハシ光脱毛の体験談
みんなの体験談
よくある疑問と答え
ランキング
その他