家庭用脱毛機でのひげ脱毛

ヒゲ脱毛クチコミ体験ガイド > 家庭用脱毛機でのひげ脱毛


  • プロフィール


    ドクタータカハシで顔、
    トリアで全身脱毛中★
    つるつるになれて快適です♪

    詳しいプロフは写真をクリック☆

☆ めたもるゆきにゃー ☆




家庭用脱毛機でのひげ脱毛

 家庭用脱毛器のここがポイント

家庭用脱毛器の評価
効果 産毛の処理まではさすがに無理ですが、結構な効果があります
痛くないか 痛いのが難点
コスト 49.350円~
おすすめ度 持っておくと、とにかく便利!
自宅で好きなときに好きなだけ出来ます

予約いらず、交通費も不要で時間的にも金銭的にもリーズナブル

やはり家庭用脱毛器最大の特徴は、自宅で好きなときに出来ることでしょう。
テレビを見ながら自分のペースでのんびり進めることが出来ますし、新しい毛が生え揃ってきたなと思ったら、すぐにでも照射することが出来ます。
あいている時間に予約を入れて、電車などで時間をかけて通う…みたいな面倒が全くないのは本当に楽です。
エステやクリニックに通う交通費もかからないので、余計なコストが全くかからないのも嬉しいです。

ひげ以外の部分にも使えます

格安で全身脱毛が可能

そしてもう1つ大きなメリットは、好きなところに照射ができること。
腕や足の毛が濃いと悩んでいる方は、さすがにエステやクリニックに脱毛に行くのはコストもかかるし…と思いますよね。
家庭用脱毛器を買ってしまえば、そんな問題もなくなるので、とにかく便利さという面ではぶっちぎり1位です

家庭用でも十分に満足できる効果があります

気になる効果ですが、当然、エステや医療機関に比べると劣ることは確かなのですが、きっちり続ければ十分に満足できる脱毛効果があります。

ひげではなく、脇の経過写真ですが、見ていただければ効果がわかると思います。

1枚目が最初、2枚目が3ヶ月後で剃って数日、3枚目が7ヶ月後で剃って2週間です。

通うのに比べると時間もかかりますし、産毛の脱毛まではできないのですが、普通に気になる無駄毛を処理するくらいならこれで十分
また、生えてきたと思ったらすぐにでも照射して始末できるというのは、エステやクリニックでは出来ない強みです。

家庭用脱毛器はこんな人におすすめ!
とにかく自己処理したい人
全身脱毛を考えている人
安く済ませたい人
近くにいいサロンや皮膚科がない人

通わずにすむのと、全身に使えるのは本当に大きなメリットです。
もっとも気軽にできて、なおかつ効果の高い脱毛法といえるでしょう。

家庭用脱毛器おすすめランキング
トリア

トリアは効果が高いととても評判の脱毛器です。効果だけでいえば、他の脱毛器とは圧倒的な差があります。 照射面積が狭いため、少々使いづらいのが難点なのですが、30日間返品保証があるので、ガマンできなければ返品してしまえばOKです。 ノーリスクなので、気軽に買って試してみることが出来るのが大きな強みです。

効果が高く、産毛以外は大体処理できます
@コスメ、アマゾン、個人ブログ、さらには2ちゃんねるまで、あらゆるところで評価が高いです
30日間返品保証付きなので、合わなければ返品できます
センスエピ
センスエピは、とても使いやすいことが特徴の脱毛器です。効果も上々で、個人ブログで非常に評価が高いことが特徴。
ヒゲに使う場合は少々弱いのが気になるところですが、気長に続けていけばある程度薄くなるでしょう。 少々弱いのが難点ですが、トリアが合わないなら、センスエピがベストです。

使いやすいので続けやすいです
個人ブログでの評価がとても高いです
イーモリジュ
イーモリジュは、イーモの上位版で2011年2月9日発売の最新機種です。効果や使いやすさ、ランニングコストなど、あらゆる点でイーモより優れている機種です。
脱毛以外に光スキンケア機能があり、毛穴やシミの改善目的にも使えます。
最大の難点は、発売したばかりなのでデータが揃っておらず、実際の効果が不明ということです。イーモより出力が上がっているとはいえ、ひげには苦しそう。
現状ではデータがないので暫定3位ですが、情報が出揃ってくれば2位くらいにはなるかも?

光スキンケア機能が魅力です
効果はイーモより上
イーモ
イーモは、とても売上が好調な脱毛器です。
使いやすくて、ランニングコストも安いという魅力があるのですが、効果は上記2種に比べて劣る印象です。イメージ的には、トリアを10とすると、センスエピ5,イーモ3~4くらいでしょうか。
効果がないわけではないのですが、ひげに使うには残念ながらちょっと苦しいです。

ひげ以外に使うならそれなりの効果はあるのですが…

メイン | 光脱毛でのひげ脱毛 »


ドクタータカハシ光脱毛の体験談
みんなの体験談
よくある疑問と答え
ランキング
その他