あなたに合ったヒゲ脱毛の方法はコレ!

ヒゲ脱毛クチコミ体験ガイド > あなたに合ったヒゲ脱毛の方法はコレ!


  • プロフィール


    ドクタータカハシで顔、
    トリアで全身脱毛中★
    つるつるになれて快適です♪

    詳しいプロフは写真をクリック☆

☆ めたもるゆきにゃー ☆




あなたに合ったヒゲ脱毛の方法はコレ!

効果は落ちても自己処理で安くすませたい!
エステなどに通うのはイヤ!

そんなあなたには家庭用脱毛機がオススメ

それでも結構値がはるものの、機種によっては30日間返品保証がありますし、他の気になる部分も処理できることを考えると随分安くなります。
ただし、やはり少々効果が落ちるというデメリットがあります。
とはいえ、機種さえ間違わなければ、ひげが薄くなって満足できるのは確実。。
ただ、自己処理な上に痛いので、飽きっぽい人には向かないかも。

コストを浮かせて自己処理でがんばりたい人向き。

予算:65000円~

とにかくひげをつるつるにしたい!
痛かろうがなんであろうがガマンする!

そんなあなたはレーザー脱毛がオススメ

確実に効果が得られますし、一番早く効果を実感できますが、かなり高くつきます。
また、問題点としては超痛いというか拷問レベルに耐える必要がありますが、ガマン出来るならレーザーでやるに越したことはないです。
関東の人はドクタータカハシで10万で永久保証。
関東以外の人は、地域によりますが、予算は15万ほど見ておいたほうがいいでしょう。
痛みに耐える気合のある人向き。

予算:約10万円ほど


出来ればあんまり痛いのはイヤ!
それでいて、つるつるにしたい!

そんなあなたは光脱毛がオススメ

痛いのはイヤだけどつるつるにしたい…そんな贅沢を叶えられるのが光脱毛。
ただし、レーザー脱毛より通う期間が長くなりますし、どっちにしろ痛いことにはかわりないです。
効果としては、光脱毛でも問題なく満足できる効果が得られますし、レーザー脱毛でもかなりの期間通わなければならないので、痛いのがイヤなら迷わずこっちで。

一番バランスがいいので万人向き。

予算:約10万円ほど


ひげを完全に無くすのは抵抗あるけど、毎日の処理は面倒!
メンテナンスなしでかっこいいヒゲにしたい!

そんなあなたには針脱毛がオススメ

1本1本処理できるので、好きな部分を脱毛出来ます。
ですから、本数を減らして薄くするなどの処理も自由自在。
また、デザイン脱毛をすればオシャレでかっこいいヒゲにすることも可能。
ただし、超痛いのと、時間がかかることと、コストとしては全部やっちゃう方が安く済むことが難点。

全部無くすつもりはない人向き。

予算:デザイン脱毛でも20万くらいはします



とにかく初期費用をおさたい!
効果が実感できなくても地道に1年くらいがんばる!
もし2年くらい頑張ってダメでも諦める

そんなあなたは抑毛ローション類

初期費用は5000円ほどですし、生えるスピードが遅くなるくらいの効果なら、実感できるかも?
でも、コレで薄くなるかというとかなり怪しいです…
また、薄くなったとしても、塗り続けないと元に戻るので結局コストがかかってしまいます。
出来ればお金を貯めて他の方法をとることをオススメします。

まとまったお金が無いけど、今すぐワラにもすがりたい人向き。

初期費用:2000円~




もうひげは1本足りとも許せない!
完璧に永久脱毛したい!
時間や金に糸目はつけないし、痛みでもなんでも来い!

そんな極端なあなたは針脱毛がオススメ

一本一本処理できるので、一番確実に効果がありますが、めちゃくちゃ痛い上に時間がかかりますし、コストもえらいことに。
50万くらい見ておいたほうがいいでしょう。
なお、色素の薄い毛は針脱毛でないと反応しないので、色素の薄い毛を処理したい人にも向いています。

完璧を求める人向き。


予算:最低でも50万は見ておいたほうが…




« 抑毛ローションでのひげ脱毛 | メイン | ひげ脱毛 おすすめランキング »


ドクタータカハシ光脱毛の体験談
みんなの体験談
よくある疑問と答え
ランキング
その他